会員へのお知らせ

比較眼科学会会員の皆様への重要なお知らせとお詫び

日頃より学会運営にご協力頂き、感謝しております。

さて、本日は会員の皆様へ重要なお知らせがあります。 昨年の比較眼科学会総会において、 ホームページ上に新しく学会オリジナルのマイページを作製することを承認頂きました。 その後、準備を進めて2018年4月1日より新しいマイページの運用を開始する予定でしたが、 移行作業が遅れたため、運用開始時期を2018年6月1日まで延期せざるをえなくなりました。 加えて、現在のホームページ(右上)にある「マイページ ログイン」へのアクセスが、 契約の都合上本日をもってできなくなります。 したがいまして、本日より5月31日までの期間は、 変更(住所、所属、メールアドレス等)および 退会等についての手続きをホームページ上で完了することができなくなります。 上記の手続きにつきましては、ホームページ上の「お問い合わせ」のメールフォームを使用して 手続き内容を管理者までご連絡下さい。
会員の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。

2018年3月30日
比較眼科学会会長
安部勝裕

お問い合わせ

入会案内

入会案内

入会を希望される方は、Web入会フォームより申請し、
学会年会費(10,000円)を学会事務局宛にお振り込み下さい。

COPYRIGHT© 2016-2017 比較眼科学会 ALL RIGHTS RESERVED.